黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

今週の売買(9/13~9/17)

くーすけです。
今週は上がったり下がったりでしたが、底堅いですね。

f:id:kuronekokusuke:20210912080954j:plain
秋に咲く向日葵

持ち株の中にも、指数同様、乱高下するものがありました。
エニグモクリーク・アンド・リバー社など、意味不明で大きく下げたかと思うと翌日は大きく戻す、といった具合で。
短期間に大きく上げたので、いったんは小休止かな。

9月末の権利取りが近づいてきました。
私は、権利を取ります。
正確に言うと、今は利益確定するタイミングだとは思っておらず、持ち株を売るつもりはないから権利が取れるということですが。
配当再投資部隊を増強したので、昨年より受取配当金は増えるはず。

<超長期投資部隊>
(買い増し)3665エニグモ

<配当再投資部隊>
(買い増し)5020ENEOS、8306三菱UFJフィナンシャルグループ ※ともに単元未満株

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。