黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

今週の売買(10/11~10/15)

くーすけです。
明日から、冷え込むみたいですね、ようやく秋本番。

f:id:kuronekokusuke:20211016074253j:plain
神戸・ハーバーランドから

さて、今週は、割と堅調でしたね。
金融所得への課税強化が見送りになったからとか理由はいろいろ言われていますが、私は、これからコロナ収束によるリベンジ消費で、日本中がちょっとしたお祭り騒ぎになることを予想しています。それを先取りした動きかも。
私自身の動きとしては、中期投資部隊は、先週書いた通り、何もせず資金を休ませました。
お金たち、ゆっくりできたかな?
超長期投資部隊は、保有銘柄を少し買い増しをしました。
中小型株はイマイチですが、日経平均が上がれば、いずれ追随すると思っています。

<超長期投資部隊>
(買い増し)
3665エニグモ、7820ニホンフラッシュ

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。