黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

引き続き中小型株は軟調・・・ ~今週の売買(1/11~1/14)

くーすけです。
今週も、中小型株は軟調で、厳しい展開でした。
f:id:kuronekokusuke:20201231110326j:plain
そんな中、引き続きチビチビと株式を買い増しています。
銘柄数削減のため、1925大和ハウス工業だけ売りました。

米国債ETFですが、含み損状態になりました。
米国金利が上がっていますが、思ったほど円安になっていません。
株価下落の緩衝材として米国債を買っておけばいいと思ってのことでしたが、今のところは裏目に出ています。

<中期投資部隊>
(買い増し)
1656 iシェアーズ米国債7-10年ETF
4423 アルテリア・ネットワークス
6988 日東電工
7198 アルヒ
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ
8766 東京海上HD
(全部売却)
1925 大和ハウス工業

<超長期投資部隊>
(買い増し)
2991 ランドネット
4494 バリオセキュア
7361 ヒューマンクリエイションHD

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

長期投資ランキング