黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

相場は戻りましたね ~今週の売買(1/31~2/4)

くーすけです。
ロウバイの香りがいい時期ですね。
f:id:kuronekokusuke:20220205073020j:plain
今週は、相場が戻りました。年初からの下げが急でしたからね。
私は、株式のポジションを縮小していましたので、戻りによる恩恵は僅かでした。
しかも、売ってしまった株達も結構値を戻していて、売るのを早まったかなという思いも少し。
まあ、仕方ないです。

1.中期投資部隊

(買い増し)
7575 日本ライフライン

2.長期投資部隊

3433トーカロを買い戻しました。
今期3Q決算発表が期待外れだったのか何かで下げたところを買いました。
長期保有なので、目先の数字は気にしません。
世界から必要とされる製品を作る会社だと認識しているので、ゆっくりと買い増していこうと思います。
(買い戻し)
3433 トーカロ
(買い増し)
9386 日本コンセプト

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。

長期投資ランキング