黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

6694ズームの買い増しだけ ~今週の売買(2/14~2/18)

くーすけです。
今週は寒かったですね、冷蔵庫の中にいるようでした。
それでも春はもうすぐです。近くの梅がかなり咲いていました。
f:id:kuronekokusuke:20220219074051j:plain
今週は、6694ズームの買い増しだけでした。
相変わらず、ウクライナ問題やFRBの金融引き締め問題に一喜一憂する展開が続いていますね。
しかし、ナスダック指数に顕著に現れていますが、マーケットは確実に下向きです。
じっとしているのがいい時期が、まだしばらく続きそうです。

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

長期投資ランキング