黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

4934プレミアアンチエイジングの値動きに思うこと

くーすけです。

プレミアアンチエイジング社のロゴ(同社HPより)

6月に大きく損を出した、4934プレミアアンチエイジングが、今週、動意づきました。
3日連続ストップ高を含め、先週末@1,915円台から、今週は@3,105円のストップ高で、終わりました。

私の場合、平均買い値@4,200円あたりで、下方修正による暴落に巻き込まれ、ほぼ半値で売りました。
含み損を抱えたまま過ごすのは、精神的に非常に重荷で耐えられそうになかったからです。
が、それから約3か月で、かなり戻してきたことになります。
我慢してホールドしていれば良かった、とても悔しい、、、。

大きく下げた銘柄を損切りするのは定石だと思いますが、今回のことや、コロナショック時の経験から、実力のある銘柄では、下げてもいつかは戻る可能性がかなりあると思われます。
だから、変に損切りせず、保有を継続しようと考えることにしました。
(そのための銘柄の見極めと、そこそこ割安な時に買っておくことが前提にはなりますが)

あ、4934プレミアアンチエイジング祭りですが、私は参加していませんよ。



※ この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

長期投資ランキング