黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

ブログ開設2周年 ~なぜに今、グローバルニッチトップ企業100選が???

くーすけです。

このブログですが、まもなく開始2周年になります。
自分の備忘録として始めたブログなので、気の向くままに書いてきました。
申し訳ないですが、読者の皆さんが知りたいこと・興味のあることを書いてアクセスを集めようという気がありません。
アフィリエイト広告などの収益化をやるつもりも一切ないので。
ただ、そんなブログにもかかわらず、最近は、一日平均30件ほどのアクセスがあります。
読まれないよりは読まれる方が、やる気になるのでいいのですが。

さて、読者の皆さんが、我がブログのどこを読んでいるのかが気になって、はてなブログアクセス解析をしてみました。
そしたら何と!
アクセス元は「google検索」が一番多くなっていました!
ブログ村からのアクセスが多いのかなと思っていましたが、、、。
なんでかな?

しかもアクセス先が、「グローバルニッチトップ企業100選」の記事がダントツで多くなっていました。
www.kuroneko-investor.com
だいぶん前に書いた記事やのに、何で今更これが???


謎です。まあええけど。



※ この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

長期投資ランキング