黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月末の保有銘柄

くーすけです。 ツツジがきれいな今日この頃です。 さて、転勤でバタバタしているうちに、4月が終わっていました、早いです。 世界経済の方は、景気減速で持ちこたえるか、景気後退まで行くか分かりませんが、警戒を解けるような状況ではないと思っています…

くーすけ流、冬の過ごし方(その2)

くーすけです。 昨日書いたように、私は当面株式市場は上がらなさそう、むしろ下げが続きそうと思っています。 こういう状況で、どう行動していくかは、1月に述べたとおりです。 www.kuroneko-investor.comその中で、「3.情報収集戦を展開する(投資候補…

相場雑感(2022.4.23)

くーすけです。 気が付いたら4月もあと1週間を残すのみですね。 本業が忙しく、覚えることも多く、早く過ぎていきました。 株式投資のほうですが、私は大きくは動いていません。 今週は4934プレミアアンチエイジングのポジションを少し減らしたくらいです。…

最近の売買(2022.4.16)

どうも、くーすけです。 花のきれいな季節ですね。 3月後半からは、前職場での引継ぎ、新職場での担当業務の勉強など、本業に忙しく、株式投資にあまり注力できていません。 その間、株式市場は米国金利動向に右往左往でしたね。 それに付き合っていれば、神…

近況報告(2022.4.9)

くーすけです。 2022年の桜久しぶりの投稿になります。 3月後半からこの間、転勤が決まるなど、公私ともに忙しくしていたため、ブログを更新する余裕がありませんでした。 株式投資に関しては放置プレイでしたが、前に出しておいた指値注文にかかったものも…