黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

ブログ終了のお知らせ

くーすけです。

このブログは2020年9月に開始して、ちょうど3年経ちました。
3年もよく続いたなと感心します。
基本的には週2本のペースで、何か書いてきていましたので。
が、いったん、このブログを終了します。
私の体調が理由です。
2週間後に再検査です。


写真は、昨日撮った秋の空です。
空気が入れ替わって、天高い爽やかな青空です。
「戻らない青が 惜しみなくくれた 時間を覚えていたい」
昔聞いた歌の歌詞が、ふとよみがえりました。

人間にとって、最も大事なものは、時間と健康だと思います。
今この瞬間は、二度と戻ってきません。
私は、時間を、ブログ執筆とは別のことに使いたいと思いました。

もし、体調が回復すれば、またブログを再開するかもしれません。
その時まで、皆さん、ごきげんよう


※ このブログ記事たちは、9月中には削除します。
 維持にもコストがかかるので。