黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

今週の売買(7/19~7/21)

くーすけです。
いよいよ東京オリンピックが始まりましたね。
色々と意見はありますが、選手の皆さんには頑張ってもらいたいですね。
日本人選手が金メダルラッシュとなれば、少しは世の中のムードも明るくなるでしょう。

今週は、コロナの再拡大が懸念されて下げたようですが、数か月スパンで見れば、ワクチンの接種進行により感染減少、病床ひっ迫解消となっていくと思います。徐々に経済活動が正常化していくと思いますので、この下げは一時的なものと捉えています。
そういう考えのもと、主に全体相場につれ安した新高値銘柄を買いました。

<中期投資部隊>
(新規購入)4763クリーク・アンド・リバー
f:id:kuronekokusuke:20210722070325p:plain
直近高値を更新してきたので、買い直し。

(買い増し)2918わらべや日洋、3919パイプドHD、8137サンワテクノス

<超長期投資部隊>
(買い増し)3657ポールHD、3665エニグモ

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。