黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

2022年7月末の保有銘柄

くーすけです。

今月は、四季報通読に始まり、投資法に悩む日々でした。
買ってはやっぱり違うとすぐに売ってしまったり、、、。

そんな中で迎えた7月末。
保有銘柄は以下の通りです。
配当株を少し整理し、四季報通読で見つけた好調小型株を買いました。
ご覧の通り、目的がバラバラです。

1379 ホクト <株主優待目的>
3695 GMOリサーチ <中小型成長株>
4423 アルテリア・ネットワークス <高配当株>
4527 ロート製薬 <高値更新株>
4934 プレミアアンチエイジング <逆張り投資>
5079 ノバック <割安・高配当株>
6333 帝国電機製作所 <高値更新株>
6694 ズーム <業績V字回復期待株>
7808 CSランバー <割安株>
8137 サンワテクノス <高配当株>

でも、昨日の記事を投稿してからも色々考えたのですが、別に一つの考え方に統一しなくてもいいんじゃないか。
今流行りの「ダイバーシティ」が、私のポートフォリオにもあってええやんか、と思うに至りました。
というわけで、まとまりのないPFになりますが、これで成果を出してくれれば、それで良しとします。
あまり、そんなことで悩まない、時間を浪費したくないからね。


※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

長期投資ランキング