黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

恵和、今日は反発しましたね

くーすけです。
4251恵和、今日は反発しましたね。
@1,000円を割りましたが、一瞬でした。
とりあえず一息です。
もちろん一株も売っていません。
買い増しもしていませんが。

過去の苦い経験上、こういうケースでは、買い増ししない方が良いと思います。
5年もすれば、私の買値(@1,732円)まで戻る可能性はあります。
しかし、保有株数が増えて、リスクが増します。
恵和に関するリスクは、今の保有規模に限定することが適切と考えます。

今日は反発しましたが、まだまだ信用買いした人たちの処分売りは終わっていないと思います。
130万株くらい買い残があるようです。
向こう3ヶ月くらいかけて、損切りされていくと思われますので、上値は重いでしょう。
今日の安値@987円を割ることは十分に想定されます。

信用買いが整理されて、なおかつ業績の回復傾向が確認されて初めて、上げトレンドになると思います。
少なくとも、向こう半年位は株価は低迷すると見ます。



※この記事は私の個人的見解であり、投資は自己責任でお願いします。