黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

握力を試される局面ですね

くーすけです。

今週も東京株式市場(日経平均株価)は好調でした。

私の長期投資部隊はほぼフルポジションのため、現金がなく、新たに銘柄を買うことはできません。
そのため、株式投資に関して、やることがなくなってしまいました。
それにより、注意が散漫になっています。
昨日が会社四季報の発売日だということも忘れていました、、、。

私の保有株たちも、好調な相場に助けられて、恵和など一部銘柄を除き、頑張ってくれています。
アカン奴らの含み損はありながらも、全体では含み益に転じました。
このまま、中小型株も上昇する相場を期待します。

今は、何もしなくてもいい。
ただ、保有株を売らずに持ち続けるのがいい。
握力を試される局面だと思います。



※ この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。