黒猫くーすけの資本家への道

黒猫くーすけが、猫らしい生活を取り戻すため資本家を目指しています。

今週の売買(9/6~9/10)

くーすけです。
日経平均、3万円を超えてきましたね~。

f:id:kuronekokusuke:20210911091154j:plain
2021年秋、始まりましたね

個人的には、ワクチン接種が進み経済活動が正常化することで、業績回復期待から株は上がると思います。
業績相場ってやつです。
2017年秋の相場のような、強い相場になることを期待しています。
2021年秋、楽しみです。

さて、今週も買い増しを進めました。
一方で、現金捻出のため、超長期投資部隊の日経平均ETFは全部売却しました。
指数への投資は楽ですが、面白さにはやや欠けますね、やはり。

<超長期投資部隊>
(買い増し)
 2902太陽化学、3768リスクモンスター、4389プロパティデータバンク
(全部売却)
 1321日経平均ETF

<中期投資部隊>
(買い増し)
 4536参天製薬

<配当再投資部隊>
(買い増し)
 3176三洋貿易、3457ハウスドゥ
 8306三菱UFJフィナンシャルグループ(単元未満株)※追記

※この記事は私の個人的な見解であり、投資は自己責任でお願いします。